S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

小さいお母さん

Author:小さいお母さん
京都市在住です。

リンク

小さいお母さんの所有物件「アルフィナード鷹ケ峯」
お問い合わせは、上記のお店にお願い致します。

amazon

こちらも、見てくださいね。

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



季節は移りつつ・・・

 昨日からの雨も、やっと本日、昼下がりから晴れた京都です。

 市内の桜も、この雨で花が落ち、桜の木の周りは花の海となってました。早くに花の落ちた桜の木は、青葉が雨のしずくに濡れて生き生きとしています。

 街中で見かける観光客の人たちは、この震災のせいで、人出は減っているように見受けられます。

 でも、実は今からの時期の京都は、観光に於いても、とても良い時期です。それは、日本各地にも言えることでもあります。なぜなら、今の時期から、春が終わり初夏へと、すべてのものが「成長していく時期」だからです。

  桜の季節ばかりが良いのではありません。どの時期に於いても、その良さがあります。その時期、その時期に合わせた良さを愛でることが出来る人間になりたいと、小さいお母さんは思っています。


 和菓子屋さんの店頭に並ぶお菓子も、さくら餅から、みたらし団子ですね。

mitarasidanngo

 季節の声を聞いて、ささやかながらでも、おいしいものを食べ、毎日を生きていきましょうね。
 
GWmo | HOME | 春の和歌

Comment

このみたらし@@
めちゃ美味しそうです!
2011/04/25 20:29 | URL | 株で大損こいたママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

スルガ銀行からも住信L
2011/04/24 18:17 | 不動産投資におけるノンバンクの活用法
| HOME |
